見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキと高田Japan🇯🇵

この3人の共通点は
確かに全員スーパー戦隊シリーズなのは確かだよ💖
もっと深いところは共通のスーツアクターさんと絡みアリアリ💖
それが高田将司さんこと高田Japan🇯🇵の存在だ✨
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡はクリスタリア宝路/キラメイシルバー役としてだけではなく、🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が変身したものは全て高田Japan🇯🇵がいたから🌏
⭐️きーちゃんはゼンカイジャーに✨
二年連続ゼンカイジャーからのドンブラ関係全て関係アリアリ✨
⭐️柊ちゃんは犬塚翼役を追いかける警察官役でガッツリ絡んでいる✨
きっとこのスリーショットは高田Japan🇯🇵皆が喜んでいますよ✨
どんどん成長しているよね✨
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とともに✨
✨あやなんより✨
【無事今日読売新聞買えたよ✨】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?