見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

土日かけて
私の命丸々救ってくれてありがとうございます(T ^ T)
ホンマに人格否定ってきついし辛いし
精神的にも身体的にもキツくて
誰のせいにしていないのにあんな大事件に巻き込まれて正直note投稿しながらも泣きながら打っていたよ(T ^ T)
そんな中でどれだけ🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡がキラメイジャー、俳優オーディションでがんばっているあの姿見たらますます私自身の裏方願望に🔥が出てくる。この🔥は消えなかったのが幸いしている💖

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のままで生きていてね(//∇//)🧡🧡×∞🧡呼吸して生きているだけで🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は🪐☝️推せるからね(//∇//)🧡🧡×∞🧡ホンマに心の底から私の命丸々救ってくれてありがとう(//∇//)🧡🧡×∞🧡
💖あやなんより💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?