見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ色々ありすぎたから綴ります✉️

今日はせっかく真面目に無断欠勤、遅刻もせず仕事しているのに超嫌なことがそれも
派遣先の🏥の事務長から『看護師さんや同業者の評判悪いよ』と言われた。理由背景言おうにも全て言い訳。『患者のための🏥』のはずが
何でもかんでも派遣の私のせいになりかねない周りの嫌なギスギスした雰囲気。この🏥の人間関係に誰1人も『患者のための』と言う方はいない。基本自分達が可愛いもの以外興味がない悲しい方々とも言える。
人間関係、悪口や愚痴=毒☠️【あたしなりの表現で】振りまくって言い争い好きな方々かつ仕事も何もしない方々が偉いなら人間としてはゴミ🗑️以下。そんな方々の価値や評価なんて🗑️や土と同じ扱いです。

私はそんな暇がないのは⬇️

🪐☝️大事な🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のために仕事面も私生活も支える為なんです。私自身note投稿含むSNSも全ては🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のためなんです(//∇//)🧡🧡×∞🧡
私の約25年間の俳優ヲタ、ジャニヲタを積んだ中で🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡にしかない魅力が一杯一杯受けて+🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡がこんな辛い時ほど助けてくれた事を今までに何十回と数えきれないくらいなのは事実💖
今日も色々あって大泣き(T ^ T)したけど、確実に🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の公式Instagramストーリー更新🆙のおかげで今ここまで綴れたから感謝🥲
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡を推し続けます(//∇//)🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?