見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の為の宣伝🧡🧡×∞🧡⬇️

この時は完全なる
⭐️斎藤一役⭐️というボケ担当なっています(//∇//)🧡🧡×∞🧡
YouTubeのショート動画されるなんてよくやったね🧡🧡×∞🧡
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡絶対この時の撮影ばかりのメイキング張り切っている感が滲み出てる(//∇//)🧡🧡×∞🧡
デビュー作でもつっこんでいるようで実はボケ担当なりたがりやな🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡ホンマはね、年齢関係なく弟体質全開の甘えん坊でいたしボケもしたいのが本音なんのよね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
私自身と何となく重なるんだよね(//∇//)🧡🧡×∞🧡家族内での立場でできそうでできなかったし難しかったからなぁ。ホンマは🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のように裏で堂々と甘える時は甘えたいのよね(//∇//)🧡🧡×∞🧡【遊びに近くて🆗】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?