見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡祭スタート(//∇//)🧡🧡×∞🧡

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
何故に
おっくんとおっくんのマネージャーさんの
Instagramが貼り付けているか
不明🧡🧡×∞🧡
この僕ちゃん描きました

超愛おしい(//∇//)🧡🧡×∞🧡
しょうちゃんにつっこみながらも
偶然でもええんだよ
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡だよ🧡
⭐️柊ちゃんにも
⭐️しょうちゃんにも
感謝(//∇//)だね✨

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の謎⬇️
何故におっくんとおっくんのマネージャーさんのInstagramを貼り付けているのか⁉️❣️

⭐️NHKEテレで補足情報⭐️⬇️
夜19時からの『ハロー!ちびっこモンスター』の出ているパパが強烈に眼鏡をかけている⭐️たかちゃんにソックリ🫢皆さん見れたら見てね✨後はNHK+でね。
話し方も似ているかも⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?