見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

昨夜私自身も🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡祭でしたね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
心から感じるポカポカするってこういうことかと実感(//∇//)🧡🧡×∞🧡
凱ちゃんは役柄上別時間撮りでも
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
✨勝ちゃん
✨柊ちゃん
✨凱ちゃん
それぞれレギュラー出演の役としておめでとう㊗️㊗️🎈㊗️途中ひろむくんInstagramライブ見ていたのは嬉しいね🥹仁ちゃんのことを話したり
もうホンマに3泊4日の合宿は一人一人より良い経験だったなぁと実感(//∇//)🧡🧡×∞🧡
4人でのドラマ撮影の合間のイチャコラはしっかりメイキングで撮っておいてもらうんだよ🥰

僕ちゃん可愛いピース✌️できるもん🥰
お目目クリクリ🥰
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡なりの
可愛い😍アピール😍
モノトーン半端ない🥰
漆黒の姿✨
真っ黒やから
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡映える🥰
この姿
めっちゃ超エモエモ(//∇//)🧡🧡×∞🧡

※YouTubeのスクショ共有は今日の夜更新🆙予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?