見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキInstagramライブとキミユキ第12話について💖

1️⃣昨夜21時からの
Instagramライブでサプライズとは🫢
忠実に🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡守っているのもまた超愛おしい(//∇//)🧡🧡×∞🧡
おっくんは喜んでいるのが伝わる💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は誰かと連携とったりする柔軟性がだいぶ演技の幅広さにもつながるから慌てないでね💖

2️⃣キミユキ第12話について
池田屋事件の直後はおねんね💤しちゃう🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
実際はまいちゃんのことを心配したりしたシーンは超愛おしいかったよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
これから絡む
⭐️きーちゃん、⭐️仁ちゃんの絡みは誰よりも楽しみだね💖また高田Japan🇯🇵こと高田将司さんにも報告だね🌟
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は高田Japan🇯🇵ファミリー🧑‍🧑‍🧒の一員でしゅからね🌟
これからどんどん楽しみにしています💖
✨あやなんより🌠
【Instagram、Facebookどちらも本名です✨】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?