見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のおかげで…💖

小4から父方のおばあちゃんの在宅介護して20年目。【色々あってそれ以上だけど】
ホンマに今日までは1、2年は父方のおばあちゃんとは逢っていなかった。🏥ですら行けないくらいの大喧嘩をしたからだ。
人間色々あるもの同士って実際見た目は泣けなくても心からは確実に泣けてから気持ちが楽に😭
それに🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の『健全』が救われた。今月は色々波乱すぎるピークなんだろうなぁの一言。私は正直なところ泣いても泣かなくてもどちらも🆗にしています。色々感慨深いからこそだなぁと。
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡がそばにいてくれてよかった(//∇//)🧡🧡×∞🧡【物理的距離の概念をぶっ飛ばす勢いの💖🌏】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?