見出し画像

紫外線から身体を守る、風に強い、そしてコンパクト。革新的なデザインで知られるsenz°。日傘に最適な日本エディション。

2006年に誕生して以来、オランダをはじめとするヨーロッパを中心に熱心な愛用者を獲得してきた、Senz°アンブレラ。

風の流れの研究から生まれたデザイン。強風を受け流す構造を備えた形状から生まれた「Senz°」の最新モデルとして、折りたたみ式の小型版。そして特別に日本での使用に最適化したバージョンが誕生しました。

日傘としての機能をアップした、特別仕様版、ジャパニーズバージョンでお届けします。

これまでの雨風対策はもちろん、この日本版では私たちを紫外線からしっかり守ってくれる、「日傘」としての機能を強化。

まず生地の表面には、UltraViolet Protection Factor(紫外線保護指数)の最高値である「UPF50+」の紫外線カット機能を装備。

そして生地の裏面には外から入ってきた紫外線を吸収し、更なる乱反射を抑制してお肌を守ってくれるための加工を施しました。

日傘としての機能、そしてコンパクトに折り畳んで持ち歩けるスペックを追加しても、元々の「Senz°」アンブレラの特徴が損なわれることはりません。

風の流れの研究から生まれたデザイン。強風を受け流す構造を備えた形状から生まれました。

従来の傘では考えられなかった、風の流れを研究することから生まれた構造。それは風に立ち向かうのではなく、強風を後ろへと「受け流す」という視点で考えられたもの。通常であれば傘が裏返ってしまったり、骨が折れてしまうような強風に対して風を後ろに流すためのベストなポジションを作り出す構造を備えています。

性別に関係なくお使いいただける「日傘」をお探しの方には最適なモデルです。例年、平均気温が上がっている日本の夏。いつでもバッグに入れておいて、これひとつで「雨の日・晴れの日兼用」いつでも使える特別な傘です。

折りたたむと18.5cmの超コンパクト
日本版では日傘としての利用に最適化された機能をプラスしました。

詳しい情報と購入はAssistOnのサイトから 「HeatProofMicro 日本版」→