見出し画像

自由度の高さを確立した、マグネットつきケーブルホルダー

ケーブル・マネージメントの新しい形。従来のケーブルホルダーでは実現できなかった自由度の高さを確立。混乱を賢く解決。

▶︎マグネットつきケーブルホルダー

スマートフォンやパソコンなどのデジタルデバイス用ケーブルをデスクや壁に固定。賢くまとめるための小さなツールです。

従来のケーブルホルダーとの大きな違いは、ケーブル自体に取り付けて使うこと。シリコン製のこのホルダーの内部にはマグネットを内蔵していて、机の側面やブックスタンドなどに「ピタリ」と固定が可能。充電をしたい時にすぐ取り出すことができ、「ケーブルがどこかへ行ってしまった!」を無くします。

さらに付属のプレートを使えば木製の机の上にも固定が可能。ホルダー同士をマグネットの吸着力を使って積み上げ固定すれば、たくさんのケーブルを狭い場所でマネージメントすることができます。
さらに別売の「マグネットつきケーブルリール」と組み合わせてお使いいただくことをお勧めします。

詳しい情報と購入はこちら「マグネットつきケーブルホルダー」


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook  @assistondesign
Instagram 
@assiston_design
Twitter    
@assiston