見出し画像

資格[62]ヒプノセラピーベーシック

「キャプテン、ちょっと相談があるんだけど・・・」
 
メンバーの一人に神妙な面持ちで声を掛けられた
 
『おう、何でも言ってくれ!俺に言ってくれ!』
「ピーマン畑を管理しているナタリーって知ってるか?」
『当たり前だ、コミュニティーメンバー全員覚えているよ』
「そのナタリーと仲良くなりたいんだが」
『ほほう、という事はお前ナタr』
「俺、ピーマンが苦手なんだ・・・」
 
 (人の話を遮っておいて、そんな悩みとは・・・)
  
『わかった、わかった』
「もしかして、俺のピーマン嫌いを直してくれるのかい?」
『ちょっとココに座ってくれ。退行催眠で原因を探るぞ。』
 
と、催眠療法でメンバーの悩みを解決できるよう
ヒプノセラピーベーシックコースを修了したよ

画像1

催眠術を教わるってワケじゃなく
催眠療法とは?という話を聞いたり
実際に自分で受けてみるという内容でした

画像2

興味のある方はコチラへどうぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?