見出し画像

[フィリピン]薄いガン○ムで有名な・・・

先週フィリピンへ行くことがあったので、
ネットで有名になった「Jed's Island Resort」へ行ってきました。

マニラから車で2時間チョイ。
11個のプールがウリのプレイランドで、
「園内にコテージを借り、そこを拠点に遊ぶ」
という日本では馴染みのないスタイル。

我々は良く調べもせずに行ったもんだから
「ココにテーブル置くん??」と突っ込みたくなる
社員玄関みたいなエライ場所を拠点にする事になりました。
もしココへ遊びに行こうと考えている日本人がいたら
予約してから行くことをお勧めします。

というコトで早速写真を貼りましょう♪

なんかワクワクすっぞ!

がさごそがさごそ・・・「ぼーくーのーハーナー」

信号として考えれば本家の青よりも危険です

人間になれたんだ!

こんな感じで園内な有り得ない競演で溢れています。
その中でも話題になったアレ。見たいでしょ?w





この写真だとヨーわからんかもしれませんが、
かなりデカイです。
ついでに他のアングルも。

アスペクト比がおかしいワケではありませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?