見出し画像

資格は取ったけれど活かせていない
まじめな資格ジプシーがいろいろ学んで役立ったこと発信しています


本日、ベトナムの人材派遣会社を運営する方とお会いしました
10歳以上若い方
ですが、さわやかで優秀な方なのだろうなという印象

人に恵まれている人は人が良い
ということを感じたところです。

何をするにも、人がいなければ始まりません。
その、人脈やご縁の中で如何に自分の能力を活用し、お役に立って行けるのか
こそが大切なのかと改めて感じたところです

AIやバーチャルの世界が増えている今
それらをうまく活用しながら
リアルのつながりも大切にしたいところです

妊娠直前に更新したパスポートがコロナ禍で切れてましたが
海外に飛び立ちたい気持ちになりました


最後までご覧いただきありがとうございます。

自分の幸せは自分で掴む!
子供も自分も幸せにする
⁡資格ジプシーからの脱却
一歩踏み出すお手伝い
【資格をお金にかえる ママ起業副業コンサルタント】
ゆう

がんばるあなた、力を抜いても大丈夫

脳の力をかりてスイスイと
資格をお金と自信に変えられます

☆ストアカさんでセミナー行っています☆
興味がありましたら👇をクリック

時間とお金の自由を手に入れる!
資格をお金にかえるインスタ始めました。
フォローしてね♡↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?