見出し画像

事業のオンライン化をしたいと思っていませんか?

こんにちは。外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士&ありたい自分であるために 資格を活かすための開業・副業・起業サポーター 大西祐子です。

起業・副業・開業好き❤資格・強みをお金に換える❤オンライン起業講座

せっかく取った資格を活かしたいけれども、自信がない

オンライン化に取り組みたいけれども、どうすれば良いのか分からない

コロナウイルス感染症に振り回され、リアル・対面での営業に限界を感じている

このような方の、オンライン化に取り組むための

オンラインビジネス始め方講座です。

今まで、いろいろな高額講座に出てきたけれど

結果に繋がらない方も。

オンラインで子育てしながら

資格やスキル、好きなことを活かして働きたい

と思い、学んできたけれども

いまいち成果につながらない

オンラインビジネスを始めたいけど

何から始めたらいいか分からない方も、

最初のステップが分かります。

オンラインビジネスで売れる仕組み作り

講座で学べる内容は?

・なぜオンラインが必要なのか?

・オンライン新時代のビジネスの学び方

・オンラインビジネスで必要な3つのスキル

オンラインでお会いできることを楽しみにしています。

起業・副業・開業好き❤資格・強みをお金に換える❤オンライン起業講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?