見出し画像

最近やせた?と言われるポイント【体は隠せても、〇〇は隠せない】

息子と二人北海道旅行から帰ってきた夫が「最近やせた?」と
一人不健全な生活をしていたら、太ったと思っていたので理由を聞くと
「顔がシュッとしてきた」

顔だけは鍛えています
身体は太った、肉がついた、たるんだと自分で感じていても服でいくらでも隠せる
けれど、マスク生活も終わった今
顔だけは隠せず

結果、気づいたこと
顔が引き締まると痩せてみえる!

顔は半年前くらいから顔ヨガを月一で習いちょうど昨日もレッスン
顔もそぶりも言葉も美人でほめ上手、
なのに無茶苦茶面白い先生の顔ヨガレッスンおススメです

インスタは

https://www.instagram.com/judyyoshie/

公式LINE登録すると良いことあるかも

身体も鍛えねばと思いつつ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?