見出し画像

あしすと通信(第12号・10/04)

こんばんは。すっかり涼しくなり、中の人A(藍月あんこ)が住んでいるあたりは外気温は20度ぐらいになることがふえましたね。
といっても、中の人Aの作業部屋はパソコンの廃熱で暑くなるので、まだ冷房を入れていたりします。
これぐらいの過ごしやすさが続いてくれたのいいのですが。
これから11月にむけて寒く感じる事も多くなると思いますが、寒くなると魚が美味しくなるのがいいですね。

ショップ内ブランド「Jewellery.A」

「あしすと!」のショップ内ブランド「Jewellery.A」を立ち上げました。今まで、家具メインで商品展開してきましたが、アクセサリーも取り扱っていくため、ちょっと、トータルな雰囲気こみでイメージを作っていこうという感じです。
「ドットエー」「.A」みたいな感じでよんでもらえたらと思います。
最初は中の人A(藍月あんこ)が普段使いしたいなと思ったあたりから作成、商品化していきたいと思っています。
今までの家具や小物も引き続き商品展開していきます。

Vket2021当選しました

Vket2021に二次抽選で当選しました。
「私立Vket学園“電市祭”夜の部 」に出展します。
出展物はアクセサリー中心の予定で、出展ブース台自体も商品化しようと思います。
今回立ち上げた「Jewellery.A」と従来の「あしすと!」双方の持ち味を出せたらと思います。

今回の新製品・菱形ネックレス

菱形ネックレス_1x

https://assisst.booth.pm/items/3330860

Jewellery.Aの第1段です。
中の人A(藍月あんこ)が自分自身の秋服に合わせて使いたいアクセサリーを作成しました。
チェーンは八面体で作成し、さりげない存在感とローポリを両立させました。
また、ボーンを入れているので、様々なアバターに合わせられます。
中の人Aはリアルよりのデザインの私服が好みなので、今後もその路線で展開していきたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?