見出し画像

あしすと通信(第11号・9/19)

こんばんは。秋っぽいような、でも、暑さがまだあるような季節ですね。
パラレルマーケットが無事終了しました。
私たちのブースショップも多くの人が見に来てくれたようで、パラレルマーケット期間は明確に販売数やいいねがふえました。
ありがとうございます!
これをモチベーションにいろいろ商品を作っていきたいと思います。

規約の「譲渡」について

私たちの商品の規約に記載している「他人への譲渡:一度限りの譲渡のみOK。」の部分について質問がありました。
この場合の「譲渡」は販売しているパッケージ丸ごとになります。できれば、ダウンロードできるzipファイルのままでお願いします。
譲渡をした場合、譲渡をする側は商品を使う権利が、譲渡される側に移ります。
これは、プレゼントを想定しています。
複数購入する必要がある場合は別途ご連絡ください。

規約の「unity等のプロジェクトの複数人共有」

あたらしく「unity等のプロジェクトの複数人共有」という条件を増やしました。これはunityなどで共同でプロジェクトを編集する場合(ひとつのワールドを複数人で作成する場合)を想定しています。
ワールドのアップロードや、外部へ公開する場合などの「成果物」としての利用は購入者のみとします。

今回の新製品・食パンのアレ

食パンのアレ_1x

https://assisst.booth.pm/items/3289262

思いつきで、食パンのアレのモデリングをしたので、商品化しました。
アバターに付けたり??
たまにはこういうのもいいかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?