見出し画像

あしすと通信(第8号・8/3)

こんばんは。いよいよ8月ですね。夏を満喫!というシーズンですが、コロナ渦もあって、なかなか難しくなりましたよね。
中の人A(藍月あんこ)はこの前、フレンドさん達と海に行って満喫してきました。VRChatの中ですけど。
VRChatは家にいても友達と会える感覚があるので、コロナ渦、そして、そのあとの世界にも合ったソーシャルなネットワークサービスだなぁ、と、割と真面目に思っています。

VR住宅展覧会が恒久Public化

私たち「あしすと!」も出展しているVR住宅展覧会は7/25に期日を終えましたが、8/2より、再Public化されています。これは恒久的な設置みたいですので、みなさん、時間があるときに覗いてくださいね。

https://twitter.com/VRHouseExt
VR住宅展覧会

パラレルマーケットに出展します

9/4より開催されるパラレルマーケットに出展します。先日、最後の入稿を行いました。
うまくいくかドキドキしますね…。
出展物は私たちあしすと!のBOOTHショップに並べてある商品の紹介です。限られたスペースを有効活用している建築物も見てもらえたらと思っています。
来月また告知しますね。

https://www.paraket.jp/
パラレルマーケット

今回の新製品・リビング家電セットA

リビングに置いてありそうな家電セットを販売を開始しました。
https://assisst.booth.pm/items/3170466

リビング家電セットA_1x

中の人Aの趣味がすこし出ている、リビングの家電セットです。
やっぱり、家具を買ったら、中に入れる家電も欲しいですよね。
パラレルマーケット、ワンコインマーケットにあわせて、私たちのBOOTHショップの訪問者が増えるだろうなという期待があるので、ちょっと頑張りのスイッチを入れたり、入れなかったり…。
点数が多いとunityのパッケージまで持っていくのが大変ですね……。
セットAということは、セットBも一応考えています。扇風機、掃除機、エアコンあたりかなと…。何かリクエストがあれば気軽に言ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?