見出し画像

あしすと通信(第15号・12/21)

こんばんは。数日前は急に寒くなりましたね。中の人A(藍月あんこ)が住んでいるところはそんなに寒くない地域なんですが、それでも外気温が1℃ぐらいまでさがりました。
なんやかんやでもう年末ですね。みなさんは年末年始はどう過ごされますか?
中の人Aはクリスマスもお正月もVRChatで遊びそうです。もしくはVRChat繋がりの友達達とDiscordで通話かな…。
メタバース充です笑

今回の新製品・〔3Dモデル〕リボンピアス

リボンタイプのピアスをつくってみました。
耳がすこし髪の毛に隠れている子でもワンポイントに映えると思います。
私自身付けてみて、ダイナミックボーンをいれるかちょっと悩みましたがいれずに出してみました。材質的にリボンは揺れない感じですが、全体を少し揺らすといいかもと…。
ボーンをいれて欲しいなって思う方いたら、気軽に言ってください。

リボンピアス_1x

https://assisst.booth.pm/items/3522219

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?