見出し画像

あしすと通信(第14号・12/07)

こんばんは。1カ月半ぶりの更新になってしまいました。この1カ月ちょっとVket2021の出展準備に追われたり、燃え尽きたり、中の人A(藍月あんこ)は実家の用事で1週間ほど家をあけていました。
12/4からVketが開催されています。私たちあしすと!も出展しているので見に来てくださいね。「私立Vket学園“電市祭”  夜の部 - 2-B 」に配置されています。教室に突然現れるアクセサリーショップです。
今回の出展は「家具のあしすと!」と「アクセサリーのJewellery.A」双方を見せるのを目指しました。
展示家具はフルスクラッチでも、セミオーダーでも受け付けますので、気軽に声をかけてくださいね。

今回の新製品・〔3Dモデル〕雪結晶アクセサリー(ピアス・チョーカー)

スノーシリーズ_1x

https://assisst.booth.pm/items/3477610

雪の結晶をモチーフにしたアクセサリーです。
中の人Aが昨シーズンの冬に雪の結晶のピアスをつけていたら、フレンドから「売って欲しい」と言われたので、デザインからやり直して販売版をつくりました。
チェーン付きのピアスの方は、2種類のチェーンで作ってみました。チェーンをしっかりモデリングするタイプと、省略するタイプです。雰囲気に合わせて選んで下さい。

今回の新製品・〔3Dモデル〕展示ブース(ピラー型)

https://assisst.booth.pm/items/3484264

今回のVket2021で実際に使った展示ブースと展示家具を販売します。
ピアススタンドとトルソーは単品セット売りもしていますので、アクセサリーをワールドに飾ったり、VR内イベントに出展するのにどうぞ。
先にも書きましたが、展示家具はオーダーメイドも受け付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?