見出し画像

CSS設計完全ガイド 読者キャンペーン

2020/2/27に発売したCSS設計完全ガイドの著者の半田です。本記事では拙著に関する今後のキャンペーンについてお知らせいたします。

noteにレビュー記事投稿で700円キャッシュバックします

キャンペーンに至った背景・理由

拙著は500Pを超えているため、印刷コストなどの都合により税込み3,608円と少しお高くなってしまっています。

今でこそ私は生活に少し余裕が出てきていますが(といっても、相変わらず借金やローンまみれですが…)、未経験でこの業界に入ったころは手取り十数万で一人暮しをしながら、それでも給料を上げるためになんとか技術書を買ってスキルアップを目指した時期もありました。

この業界は残念ながらまだ一般に高給ということができず、新人だった頃の私と似たような境遇で働いていらっしゃる方もいると思います。

応募方法

そのため、

● noteに1,000文字以上でレビュー記事を書いていただく ● 記事に「#CSS設計完全ガイド」のハッシュタグを付けていただく(他のハッシュタグの追加はお任せします)

の2点を満たした状態で TwitterのDM にて私に記事URLと送金先の○○PayのID(後述)を共有いただければ、700円のキャッシュバックを行います(微々たる金額ですみませんが…)。書籍版・電子版いずれでもOKで、またレビューの内容もポジティブ・ネガティブ含め率直なご感想で構いません。また今回は抽選ではなく、基本的に条件を満たした方全員が対象です。

キャッシュバック方法はPayPay、LINE Pay、Kyashのいずれかによる送金を予定しています。本当はnoteのサポート機能を使いたかったのですが、1,000以上でないと引き出せないため「お金はもらったのに使えない」ということが発生することを予期し、このような形としております。他のプラットフォームがよい場合は可能な限り対応しますので、ご相談くださいませ。

補足事項

本キャンペーンの期限は今のところ設けていませんが、完全に私の自腹で行うため、突然中断・中止・支払いの延期をする可能性もございます。何卒ご了承くださいませ(いきなり100人分送金とかなるとさすがにキツいので…)。

本当はAmazonでやりたかったんだけど…

また本当は本キャンペーンをAmazonのレビューにて行いたかったのですが、「レビューを書いていただければキャッシュバック」というやり方はAmazonのガイドラインに抵触するため、noteでの投稿としています。ただしAmazonのレビューもやはり影響力としては大きいため、よろしければAmazonのレビューも投稿いただきますと大変助かりますm(_ _)m  (もちろん、ポジティブ・ネガティブいずれの内容でも構いません) → 商品ページ

技術書にしては少し高額な部類のため、少しでも読者のみなさまを支援し、また率直な意見を公開していただくことで、これから購入を考えている方の判断材料としてもらえればと思っています。何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

増刷ごとに献本企画を行います

出版記念献本企画では多くの方にご参加いただき、大変ありがとうございました。

今後増刷がかかる度に、同様のキャンペーンを行おうと考えております。ぜひご期待ください(もしかしたら冊数の変更はあるかもしれません)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?