見出し画像

どうしたら いい?

問いかけて忘れてる

それについての
解決のヒントが
いつの間にか
目の前にやってきていて

「ワァ!これこれ」
前に願っていたやつ
って事が度々ある

いつやってくるかは
委ねる
コントロールしなくても
色々と現実化させている

ほしいヒントも
いつの間にか
目の前にある

問いかけと
現実化ってすごい

コントロールしようとする事、
結果に執着する事、
思考でこんがらがる事って不要だね〰️〰️

今日も素敵な1日を✨

(○1年半前ぐらいに買った本、ギャリー氏著・お金になる方法ワークブック。読めないで放置してあった。今だから意味がわかる〰️。頭の中のお金に対する変容がすごい。思考回路・構築した物が溶けるような。。すごい本に出会ってしまった。昨日読んで、今日同じ所を読んでも、また違う感覚を受けとる。不思議すぎる本。ユニバースありがとう。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?