アイコン

新卒入社3ヶ月だけど会社辞めるってよ

こんばんは。貧乳デブです。

(記事書いてるのは真昼間ですけどね。)

今週は火曜日と木曜日に会社を休みました。休みすぎィ!

今回は私がなぜ休んでいるか、会社を辞めてこれからどうやって生きていくかを考える記事です。



・「会社に行けない」とはどういうことなのか。

家から出ようとすると涙がでてきて止まらないんです。毎日。

準備して、さあ行くぞって思うと涙がぼとぼと出てきて止まらないんです。

玄関でおいおいと泣いてしまうんです。毎日。(二度目)

「そんなことで休むな」って言われてしまえばそれ以上何も言えないんですけど。

私は自分に甘いからそこで休んでしまうんです。

本当に・・・甘えでしかないですよね。

家から出て、しばらく電車に乗れば泣き止むんですけど。

だったら会社行けよってね・・・私も思いながら書いてます。

前述の通り毎日泣いてる私ですが、一日だけ涙を流さずに会社に行けたんです。

(よし!やればできるじゃない!)

って思って会社に行ったら仕事中に涙が止まらなくて。

前に話し合いをした時にも泣いてしまったので、ついに社長に

「いじめているわけじゃないんだから、そのすぐ泣く癖やめてくれない?」

って言われてしまいました。こっちだって泣きなくて泣いているわけではないんですけどね。勝手に涙が出てくるんだよ!男の勃起みたいなもん!な!






・なぜ正社員になったのか。これからどうやって生きていくか。

こうして、毎日泣きながら会社に行ったり、休んだりするのも疲れたので、辞めることにしました!いえい!

正直、正社員になったのなんて親のためなんですわ!

親に心配かけたくないから正社員になったんすわ自分!

「フリーターはいつでもなれるけど、新卒は今だけ」

って言うから就活して正社員になったんすわ!

でも親が

「そんなに辛いならやめてもいいと思うよ。」

って言ってくれたので、辞めることにしました。社会生活から逃げます。

本当の事を言うと、私はフリーターになりたかった!

社員登用あるところでフリーターやって、あわよくば正社員になりたかった!

なので、フリーターになることにしました。社会生活から逃げます。



それでは聞いてください。

「本屋のフリーターは掛け持ちしないと生活できない(大変)」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?