アイコン

本当に「死にたい」?


こんばんは。貧乳デブです。

最近、仕事中とか電車乗ってる時とか、ふっと


「死にたい」


「楽になりたい」


って思うことがあるんですね。

でも、この間道路を渡ろうとしたら車がいて「怖い」って思ったんですね。

痛いのが怖いとかもあるかもしれませんが、

(もしかしたら私は死にたいわけではないのではないか)

と思って書き始めました。

皆さんも「死にたい」のではなく、他に何かあるのかもしれません。



考えた結果、私は

「仕事を辞めて、休みたい」

という結論に行き着きました。

ここまでくれば、その問題を排除したら「死にたい」「楽になりたい」という考えが排除されると思ったんです。

だから社長に「辞めたいでぷ〜ほよよ〜」って言ったんですけど、通用せず!

試用期間も終わるから終わりにしたいんだけど・・・

マブダチ曰く

「他の会社に決まってから辞める宣言すればいいよ。

うちの先輩たちもそうしていた。」

その助言に習って他の会社を受ける前に限界が来てしまって、言ったらまあ案の定通用しなかったです。マブダチの言うことは正しかったですね。

皆さんも参考にしてみてください。



「死にたい」と同じで「幸せになりたい」っていうのも具体的に考えれば光が見えてくるわけです。

私の場合は、「友達が欲しい」

普段遊ぶのって、セフレかたまにマブダチか、本当にたまーーーーーーーに友達という割合。

セフレといるとふっと糸が切れた時に(何やってるんだろう。私。)って思ってしまう時があるんです。

だから友達が欲しい。

会社帰りでもいいし、休日でもいいし。男でも女でもいい。遊びたい。20歳の女が何言ってるんだろう。しんど。


それでは聞いてください。

「長時間人といると疲れて不機嫌になる人付き合いに向いていない性格」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?