見出し画像

【これも見放題!?】Amazonプライムビデオおすすめアニメ5選

ここ3年ほど家のTVが故障してて地上波が見れず
ずっとAmazonかNetflixを見続けてました。

今日はぼーっと見れるAmazonプライムビデオの
オススメのアニメを紹介したいと思います!

①銀魂シリーズ

画像1

ジャンプ発の人情コメディー。
一話完結で見やすいのがオススメ!
版権など大人の事情を無視した放送ギリギリの
パロディーやイジリは声出して笑えます!
つい先日シリーズ最新作も視聴可能になったのは胸熱!
しかも全てのシリーズが見放題!

▼笑えるオススメ回
・第20話 ベルトコンベアには気を付けろ
・第25話 鍋は人生の縮図である
・第34~35話 恋にマニュアルなんていらない~(延長戦)外見だけで人を判断しちゃダメ
・第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
・第46話 ××遊びは20歳になってから
・第48話 似てる二人は喧嘩する
・第62話 ミイラ捕りがミイラに
・第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る
・第76~81話 そういう時は黙って赤飯~女の一番の化粧は笑顔
・第83話 運に身分は関係無い
・第91話 やせたいなら動け食べるな
・第92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
・第94~95話 銀さん線撮りになるの巻/電車に乗るときは必ず両手を吊り革に~男達よマダオであれ
・第110話 人は皆、自分という檻を破る脱獄囚
・第113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり
・第119話 タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている
・第121~123話 素人はプラスとマイナスだけで十分だ~いつも心に一本のドライバー
・第131~134話 旅行先ではだいたいケンカする~幽霊ネタやる時は慎重に
・第148話 チャックはゆっくり引きあげろ
・第151~152話 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい~天は人の上に人をつくらず髷をつくりました
・第165話 柳の下にどじょうは沢山いる
・第175話 いくつになっても歯医者は嫌
・第217話 二度あることは三度ある

②ぼのぼの

画像2

可愛らしいキャラ達の理不尽なやりとりが癖になる。
2007年くらいに日本中で大ヒットした作品です、
これも一話完結なので、だらだら見れます!

▼しまっちゃうよオジサン登場の神回
第14話 「ダイねえちゃんの土ダンゴ」
第37話「洞くつの恐怖」
第42話「あやしい湖」
第48話「毎日が楽しかったら?」

③鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

画像3

説明不要の大人気アニメ『鋼の錬金術師』も
実はAmazonで見れます!

④名探偵コナン

画像4

シーズン1-3までが無料!
古いコナンくんて夏休みの子供広場で
ずっと再放送やってて、あの頃の気持ちが
蘇る感じがしてたまに見てしまいますw
これもプライムなら無料です!

▼おすすめ神回
・第11話 ピアノソナタ『月光』殺人事件
 コナン史上もっとも悲劇的な結末を迎えた事件
・第34~35話 山荘包帯男殺人事件
 あの頃マジでトラウマになるほど怖かった
・第43話 江戸川コナン誘拐事件
 意外な結末を迎える傑作中の傑作
・第50話 図書館殺人事件
 コナン史上最高のトラウマ回
・第76話 コナンvs怪盗キッド
 怪盗キッド初登場会

⑤ドラゴンボールZ

画像5

説明不要の名作中の名作。
ドラゴンボールも実はプライムビデオで
見放題作品だったんです!衝撃!!!

▼ストーリー
・  1 - 35 話 サイヤ人編
・ 36 -117話 フリーザ編
・118-194話 人造人間(セル)編
・195-199話 あの世一武道会編
・200-291話 魔人ブウ編

まとめ

ここでは5つに絞って紹介しましたが、
まだまだ有名/人気アニメは沢山あります!
Amazonプライムビデオはアニメが豊富で
更新頻度も高いので、飽きが来ないのでかなりオススメです!


アニメ以外はこちらにまとめてます!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最後まで読んで頂きありがとうございます!
ほぼ毎日更新してますので、
いいね、フォローで応援頂けると嬉しいです^^
▼Twitter
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=ashidashida
▼TikTok
http://vt.tiktok.com/dUn5Uh/
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最後まで読んで頂きありがとうございます! 「いいね」「フォロー」「シェア」「サポート」してもらえると大変嬉しいです! 頂いたご好意は書籍購入またはスキル向上に充てさせて頂きます!よろしくお願いします^^