ドラマな話 「ルーズベルト・ゲーム」

という1年前の下書きです。

3年前の下書きを見つけました。

ドラマですが、映画な話マガジンに投稿します。

下書きには結構な数の打ち掛けが保存してあります。
こういったものを記そうとタイトルだけな物、
タイトルと書き出しだけな物、
タイトルすらない物、だけど、開いたら中身のあるもの。
キーワードだけ羅列してあるタイトルと、それだけの物。
最初のタイトルだけの物や、最後のキーワードだけの物が
一番多くあります。


空いた時間に少しでも何かを、そう思うからそんな
ヒントだけ後の自分に残すという手段で日日を送っています。


下記の物、数年前の下書きです。
打ってあったのですが、まだ途中だと判断して公開していないのだと
思いますが、また打ちたくなったら別の階で綴るからよいのです。
同じものについて2回出してはいけないなんてルールはありません。
思ったことは何回でも打つというのがここのルールです。




「陸王」
の前だったと思います。

池井戸潤原作、が好きなのかもしれません。
半沢直樹シリーズも好きですが、でも、半沢直樹よりも下町ロケット
そして、陸王が好きです。


勿論、この作品も。


でも、自分は野球に対しては無知で、あまりよい思い出も
ありません。
プロ野球を応援したこともなく、そんな自分が応援するのは
恥ずかしいので、でも、応援するファンを応援したくてTシャツは
作っています。


ざまぁみろ!Tシャツ、少しずつ増やしていけたらなと
思っています。

ルーズヴェルト、勉強不足な僕はその名を耳にしてもそれ以外は
記憶に留めていません。
学校で教わる勉強をあまり信用していなかったということも
あります。

ここから先は

220字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。