見出し画像

惑星冒険Sci-Fiセール開始!6/13 pm15:59(日本時間)まで

民間初の有人宇宙船の打ち上げが成功しましたね!しかも今夜は国際宇宙ステーションが日本の上空を通過予定です。現実世界がこれだけ宇宙で盛り上がっていると空想世界にも思いを馳せたくなりますよね?!
そんな時期にぴったりな「惑星冒険Sci-Fiセール」スタートです!

Sci-Fiって?

大雑把に言うとSFです。

今回のテーマは「惑星冒険SFモノ」

宇宙+空想世界に思いを馳せたくなっているみなさんの創作意欲にお応えすべく、ゲーム作りでも VRChatや clusterなどでのワールド構築でも使いたくなるSFアセットを総力特集しましたので、いくつかご紹介しますね。

100アセットが50%オフ!

特に惑星冒険ジャンルのSFモノに最適な100アセットを50%オフの超特価でご提供しまています!

▼惑星冒険Sci-Fiセール会場
https://assetstore.unity.com/?on_sale=true&orderBy=1

セールは日本時間の 6/13 pm15:59まで!

じっくり選んでいただけるように、たっぷり2週間のセール期間を確保しました。
2020年6月13日15時59分(日本時間)まで、ごゆっくりお買い物してください♪
▼クリックするとセール会場に直行できます♪

画像1