☆おっさん骨肉腫(肺転移)闘病記

はじめまして、みなさん❗️

私は現在39才の男、つまりおっさんですが😝、タイトルにもあります通り、2013年の年末から、骨肉腫の病気と闘っています。勝ちそうになったり、負けそうになったり、引き分けしたり…、そんなこんなでもう5年以上経ちました。

今回、このような形で投稿しようと思ったのは、同じような病を患ってしまった方や、そのご家族の方に参考になれば、と思ってのことです。つまり、100万分の1の確率にあたったからには、タダでは起きないぞ、ということです✌️。

次回の投稿からは細かい経緯を真面目にお伝えしていきたいと思ってます。この記事に目を止めて下さったみなさん、よろしくお願いします❗️

Be positive❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?