見出し画像

1.2倍

こんばんは。




会社まで自転車通勤を始めてもうすぐ1年が経ちます。




が、相変わらず夜道は怖いですね。。。




最近は遅くに帰宅することが多いので尚更、




早く家に帰りたいがために本来とは違う農道を走ったりしています(笑




電灯もないし、虫が顔にバチバチと当たる感じ。




中学校を思い出します。




昔の方が3倍の距離は漕いでいました。(ど田舎だったので




近くの川の音が怖くて毎日全力で自転車を漕いでいました。




今でもたまに全力で漕いでいます。




心は付いてくるのですが、体が。。。(笑




頑張れ、私。心だけでも全力で漕いでみやがれ。




ほら、早くしないと怠惰が近くまで迫ってきているぞ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?