見出し画像

吾奏伸って誰③「wired.jp大賞2014」にて小谷副編集長賞を受賞した(らしい)!

謹賀新年!……というわけで、珍しくYouTube動画にリンクを貼りたいと思います。


2014年12月29日に放送されたFMラジオ番組のスタジオを録画した物です。WIRED誌の小谷副編集長がJ-WAVE(東京ローカルのFM局)にレギュラーで出演しているという噂は聞いてたんですが、年末の29日は若林編集長とのダブル出演を果たし、WIREDの年間ベスト記事を選んで発表した模様。小谷副編は私が取材・写真撮影・執筆をてがけたこの記事を……

★日本のクリエイティヴは「製造業」たりえるか?:『シドニアの騎士』にみるCGスタジオの起死回生
http://wired.jp/2014/07/11/cha2014-2/

……選んでくれたようです。(当人から直接聞いたわけじゃないんで、伝聞口調ですが)

お時間があればYouTube動画から……お時間のない場合は記事だけでも、是非ご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?