見出し画像

生きてる理由なんてアサルトリリィのライブに行きたいぐらいあれば丁度良い

はい、ひろとです。はい

人間、色々あると生きてる意味って何だろうとか考えません?
なんの為に生まれて、何をして生きるのか

たまーーに生きている理由とかいらないとか、ただ毎日をしっかりと過ごしているだけで良いとか言う人がいる。励ます為に

でもやっぱり、目標も目的も無く漠然と生きるのって辛いですよ

意味も理由も自分が納得して前に進める程度には必要ですよ例えば

アサルトリリィの………一柳隊のライブをまた見たいとか



喜べ、生きてる意味だぞ



やったああああああああああねぇええええええええ!!??
サンクス!!

わたくし、去年こんな記事を書きましてね

なんというか、いつか、生きてる内にどっかのタイミングでまた会えたら良いなって感じだったんですけど………思ったより早い

嬉しい事過ぎる………あの先が出来た事が、次に繋がった事が

大切な思い出が増える事が

もう一区切り、という雰囲気の中でこうやってまたやるよってなってくれた人達に、それをカタチにしてくれる為に頑張ってくれた皆さんに感謝でいっぱいです。

アサルトリリィの出会いが今の自分を作ってくれたと言っても過言では無い。本当にあの時から自分の見る景色は変わって、広がっていったと思ってる。そっから色んな出会いもあったし経験もあった。
月並みな言葉になるけども、とても大切で大好きな作品で
これだけ思いを馳せる事のきっかけとなった一柳隊のキャストの皆とこうして揃ってまたアサルトリリィで出会える。嬉しいとしか言えないでしょうよ

愛に違いないなぁ………………

あの夏の涙にも意味はあった………きっと
青春は終わらねぇよ


生きていると絶対に大変な事があって、苦しい事も、どうにもならない事もある。

生きてるのが嫌になる事だってあるし、自分の事が許せなくなって、生きてる意味なんてないって思う事がある。

でも、だから、自分に生きる意味をくれる。辛くても明日へ進もうと思える何かが必要だと思ってます。

それが私はアサルトリリィだったんです。

出会ってから今まで本当に助けて貰って今日もこうして生きています。
今までありがとう。これからもよろしく


いつまでも、アサルトリリィが大好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?