見出し画像

松屋とかそうでないとか

どうもです。
松屋でギーツとプリキュアのキャンペーンやってるよ

こういうのたまにやってるけど自分が使うとは思わなんだ
牛丼チェーンでは一番松屋を使ってる。というか近所に松屋しかない。松屋まみれ
池袋の学校通っていた時も利用率が高かったし身体は松屋で出来ている(そんなことない)

昔、期間限定であったトマトカレーが好きだったけど気が付いたら無くなってた。復活してけろ

おまけはキュアスカイ。この後ウィングも出た。


そうでない話

とりあえずブレーザーストーンの話。早くもガシャポン2弾が出た。

注目はグリージョとフーマ。ニュージェネウルトラマンのストーン。ブレーザーブレスはニュージェネの音声が充実しているので当然ここも音声が色々入っているだろうという事で………やらねばならない


なんとか出た。中々出ないと心が折れそうになる。
今回、ウルトラマンによってアタリとハズレの差が大きくあるから(音声的に)目当てが来ないのはよりしんどい


当然音声はしっかり入っていた。アサヒの音声が入っているのは今でも貴重。そしてフーマ………というかタイガ達の音声が入っているのも貴重。タイガスパークは全然そういうのなかったから

ウルトラマンタイガ、豪華声優陣をウルトラマンに起用しているがおもちゃには殆ど声が入って無いのが正直勿体なさすぎる。ウルトラレプリカとかだしてくれ


夏吉ゆうこの話

8月で番組が2つ終わる………賢ラジといぶりがっ娘。

当然どっちも好きだからこのご報告は非常に残念である。
どういう理由とかは明確に発表されてないし、勝手な憶測とかも言う気はないけど、こうも立て続けだと何かあるのではと勘ぐってしまう。

これで夏吉番組はほぼゼロみたいな状況だし、推し供給が大幅に減ってしまうのは悲しみでしかない。

イベントやるとは言っても………今後どうなってしまうのか

なんというか、声優さんは増え続けるし、番組も更新され続けて新しいのがどんどん生まれる。そんな中で役をもらう、番組を続けていけるというのはかなり大変で、幸せな事なんだと思いました。

魅力ある声優だと確信もって言える人だと思うのでこれからもがんばって欲しい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?