見出し画像

仮面ライダーゼロワン/ウルトラマンゼロに会う日

こんにちは大翔です。
こどもの日は2回行動

アリオ北砂で仮面ライダーゼロワンの撮影会に行きました!


普通ライジングホッパーとかじゃない?って思うが敢えてのメタルクラスタのレア感がありがたい
因みに前日はジャスピオンが来たらしい。割とマニアックでは??

先着50組だけど意外と余裕がある感じでした。
1回目は一緒に撮ってもらいまして………とっておいて良かったショットライザー。

1、3回目はホッパーブレード有りで
2回目は無しで登場したので、より色々な動きが見れました。



初めてメタルクラスタホッパーを間近で見ましたけど………本当にかっこいい。
銀色のメタリックな感じの重厚感がありつつゼロワンらしいスタイリッシュな雰囲気も損なわずにあるのが本当に良い


アルトじゃないとー!!も結構やっていて
社長らしさ全開でした(笑)反りが良い
司会のお姉さんとのスリーショット写真をお願いしている人も多かったのが印象的でした。


最後の最後では待機列を解放して貰い近い距離でゼロワンとお別れ&撮影会が出来ました。
更にステージ上からも降りてきて………本当に近距離まで来てくれました。


ガチ恋距離社長


アリオ北砂。先週はギーツIXも来ていて、特撮オタクを唸らせるような撮影会を開催してくれている印象ですが、来月は某ドクターのライダーが来てくれる?らしいです。

色々なライダーがいて、色々なフォームがあるんでどれだろう………という感じですが、好きなライダーなんで行けたら嬉しいです。

その後は渋谷に
ウルトラマンゼロに会いに行きました。


ゼロの15周年記念展。ここまでのゼロの奇跡を辿る展示ですが、ゼロの力で戦うウルトラマンやゼロを模した存在も展示されていたりして盛り沢山でした。


エックスゼロアーマー生で初めて見たかも

自分はゼロが活躍始めたぐらいのタイミングでしっかり見始めたので少し感慨深いです。ここまで続いてる趣味というのもこれだけですし正に人生の1部と言ってもいいかもしれません。


この並びは間違いなくレアですね

未だに人気が高く新世代ウルトラマンを引っ張っていくパワーのあるウルトラマンゼロ。
これからも限界無く、頑張って欲しいです。


チェキ会ではゼロとベリアルと撮りました。
何回も周回している人達が結構いてビビりました(笑)
金の力が強いオタク達………自分は強くないので各1回ずつ撮りました。


GW中々楽しく過ごせていました。最終日も出かけましたので、よろしくお願いします。以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?