見出し画像

2022 12/8 双子座 満月 🌕️ワーク

反応しない練習を読み始めて求める心と妄想にはっきり気づきました。さきこさんの講義は求める心の設定を知るお稽古でした。エレナさんの不安なときこそ内を向こうの意味もわかりました。
今までの学びがつながり心が軽くなりそうです。全て私は決めていてすでに自由でした。
ありがとう。

🌕️感謝リスト
私は間違っていると設定して正解を探すとき「正解はない」を思い出します。
私は出来ないと設定していてもっともっとを自分に課すとき
「お疲れ様」と今までしたことを認めます。
苦しみが内にあることに気づいています。ありがとう。
🌕️手放しリスト
てきとーな妄想に反応し続けることを手放します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?