ローマ、ヨーロッパリーグへ

ローマのヨーロッパリーグ組み合わせが決まりました。

グループJ
ローマ(イタリア)
ボルシア・メンヒェングラートバッハ(ドイツ)
イスタンブール・バシャクシェヒルFK(トルコ)
ヴォルフスベルガーAC(オーストリア)

ちなみにバシャクシェヒルはウンデルの古巣です。

Mustafa Erogut CEO(バシャクシェヒルFK) 「ジェンギズと対戦できるなんて私たちは幸せだよ。確かに簡単なフループじゃないね。確かにローマは強いが、私はチームを信じている。彼らがベストを尽くすところを我々は観るだろう」

この組み合わせは手強いよ。ヨーロッパリーグは近年、チャンピオンズリーグのようだ。私達は自分の強さを知っている。このグループを通過したいね。しかし、タフなステージには違いない。ノックアウトラウンドに進出するためには全てを出しきる必要があるよ。――フォンセカ監督

ローマ副会長はこう語ります。

バルディッソーニ「結局のところ見解など重要じゃないんだ。私たちは紙の上で分析をするが、試合は芝の上で行われる。私たちはシードクラブであり、他のクラブよりも上にランキングされているために勝ち抜けが期待されている。しかし、私たちはこれからプレーをしなければならないんだよ」

サポートして頂いたお金は全額ローマ速報の運営費として利用させて頂きます。