見出し画像

【サンプ戦後のコメント】ワイ様通信

小康状態の戦局を劇的に変えたワイナルドゥムのゴールは、その後ローマに勢いを与えたという点でとても重要な意味を持った。ワイナルドゥムは新しいナインゴランなのか?試合後のコメントをお届けしたい。

ワイナルドゥム「チャンピオンズリーグ圏内に留まるにはじぇったいに勝利が必要やった。2連続んネガティブな結果ん後ちゅう意味でも勝つ必要があったばい。できりゃあ前半にゴールが欲しかったばってん、ポストに当たってしもうたね」

怪我の後、あなたは完全復活しました。ロマニスタの声援はどのくらい重要でしたか?

ワイナルドゥム「とてつものう重要や。むしろローマに到着した瞬間から彼らん愛ば感じたんや。長期離脱したときも最高んサポートばしてくれた。そげんロマニスタに結果やパフォーマンスで恩返ししたかて思うとー。やけんいつもベストば尽くしたかとしゃ」

夏の去就はこのクラブがチャンピオンズリーグに出場するかどうかで左右されますか?

ワイナルドゥム「そげんはずなかやろ。チャンピオンズリーグに出場しぇんチームに加入したちゅう事実がそれば証明しとーはずや。モウリーニョ監督は俺ん加入ば切望しとったし、俺は心から喜んでローマば選んだ。もちろん俺ん一存では決められんけど」


サポートして頂いたお金は全額ローマ速報の運営費として利用させて頂きます。