見出し画像

アートxスポーツxローマ

去る11月21日、ナイキVia del Corso Storeにて、都市と芸術の融合を目的としたイベント『ART SPORTS ROMA』が行われ、300人のティフォージが詰めかけました。

画像1

この日ASローマから出席したのは、うちのイケメンことロレンツォ・ペッレグリーニ、ニコロ・ザニオーロ、ミルコ・アントヌッチ。フェンミニーレからはベルナウア、バルトーリ、ジウリアーノ、アンドレッサ、ボンファンティーニ、そして如月イチオシのアンナマリア・セルトゥリーニちゃん。

画像2

みんなで楽しく芸術活動

画像3

みんなでサードユニフォームにペイントしています。ジャージが汚れないように全員白衣です。この白衣どこで買えますか?

画像4

ザニオーロはファンの質問に答えます。

―好きなユニフォームは?

ザニオーロ「青いやつ」

―22番以外で背番号を選ぶなら?

ザニオーロ「77。ママの誕生日だから」

イベント後、当然うちのイケメンはSNSでファンに挨拶しました。

「楽しい夜を一緒に過ごせたね。本当にありがとう。きみたちはいつだって最高だよ」ロレンツォ・ペッレグリーニ

そんな彼もいよいよ復帰して、今夜はヨーロッパリーグ。昨日の前日会見に出席して熱い発言(おそらくイケボ)をかましていました。

最高も最低もまだこれから。最大の歓喜の為に今夜の勝利を望む!Forza ROMA!

追記:

ところでセルトゥリーニちゃんも自身のSNSでナイキイベント振り返り、こんな気の利いたコメントを投稿しています。

『Siete (super) fantastici!⚡️🐺(君って超ファンタスティック!)』

か・わ・ゆ・す

画像5

よろしければイイネ、オススメお願いします。ひそかにニンマリして、地味に今後の更新意欲に繋がっています。フォローして頂けたら超ファンタスティックです。よろしくお願いします! /如月

サポートして頂いたお金は全額ローマ速報の運営費として利用させて頂きます。