見出し画像

大人のローマ速報~ザニオーロは恋をする(した)

レディザニオーロ、初のロングインタビュー、そして衝撃の展開へ


童貞界で最もサッカーの上手い男と言われていたニコロ・ザニオーロに彼女ができて1年。その彼女サラ・スカペロッタ嬢がザニオーロとのあれこれを赤裸々に語っております。ちなみにこのインタビューが公開されたのは今から5日前、2月6日です。一応覚えておいてください。

画像1

──最初から相思相愛だったのでしょうか?

サラ「ええそうね。交際1ヶ月後にはお互いの名前のタトゥを入れた言えば十分だと思う。私は腕にニコロと入れて、彼はサラと入れたの。若気の至りと思うかもだけど、私たちはまだ一緒にいるわ。でもそれまでタトゥなんてひとつしか入れてなかったのよ。17歳のときに『 l’amour fou, l’amore folle』って入れたきり」

──どうやって知り合ったのでしょう?

サラ「共通の友人を通じて。会って一緒にコーヒーを飲んでお喋りしたの。でも最初のデートはもう最悪。だってニコロってめちゃくちゃ内気なんだもの!恥ずかしがって一緒にいても何にも喋らないのよ。私?気分が悪くなったわ。正直、もうデートしたくないって思ったの。でも、ニコロは私に手紙を書いて、私はもう一度彼にチャンスをあげた。そして次のデートは上手く行ったのよ」

ここから先は

1,848字 / 1画像

¥ 250

サポートして頂いたお金は全額ローマ速報の運営費として利用させて頂きます。