モンしろー過去編2話 蝶兵衛屋敷の秘密部屋

ドタバタドタバタドタバタ

モンしろー「ここか!違う、、、」ガチャ

モンしろー「ここかな?違う」ガチャ

モンしろー「もう全部の部屋を調べ尽くしたよ、、、どこにあるんだピアノ、、、」

モンしろーはあの後からずっとピアノを探していたのだ。しかし、一向に見つからない

アゲル「にいに、にいに、」

モンしろー「、、、何?アゲル隊員?」

アゲル「じいちゃ!じいちゃ!」

アゲルは本棚の本を指さして言った

モンしろー「あっおじいちゃんの本だ。わあ!おじいちゃんが乗ってるなんの本だろう」

モンしろーがその本に手を触れると

クルン

モンしろー「ほっ本棚が動いて中に部屋が!アゲル隊員まさか気づいていたのか!」

アゲルはキョトンとしている

モンしろー「でかしたアゲル隊員!ではこの部屋に乗り込むのだ!」

アゲル「わー!」

モンしろーとアゲルは隠し部屋に入って行った

モンしろー「ほらやっぱり!ピアノあった!よし早速引いて見よう」

モンしろーは楽譜を開きピアノに置いた

この楽譜は難易度が高くプロのコンサートで使われる曲と同じ難易度で子供に弾けるはずない、、、

はずだった

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬︎

モンしろー「よし弾けた」

モンしろーはこれを難なく引いてしまったのだ

モンしろー「これで隠し部屋が出て、、、」

ガコン!ガラガラドゴンゴゴゴゴ

モンしろー「すごい!エレベーターだ!」

地下111111111111111階ですドアがあきまrrrrrrrrす

モンしろー「なんかくらいなー」

メテ ふ 

モンしろー(誰かいる?)

鹿の女の子「やめて、お姉ちゃん、」

女の子「蝶兵衛おじさん、、、私には出来ません」

蝶兵衛「攻撃だ」

女の子「でも、、、」

蝶兵衛「早く」

女の子「この子は何も、、、」

蝶兵衛「はぁ、わしに逆らうのか」

そういうと手に持っていたボタンを押そうとする

女の子「やめて!」

蝶兵衛「ならお前が早くその子に攻撃すればいいだけじゃろ?」

女の子「、、、」

蝶兵衛「早くしろ」

そういうと女の子は鹿の女の子に手のひらを向けた

鹿の女の子「やめ、て」

鹿の女の子の足元から氷がでていく

蝶兵衛「なにやっとるんじゃ!」

そういうと手に持っていたボタンを押した

女の子「、、、、、、、、、、、、!」

女の子は頭を抑えて声にもならない声を上げて苦しみ始めた

蝶兵衛「誰が凍らせろといった!結で攻撃するんじゃよ!」

女の子「え、、、、」

蝶兵衛「早く攻撃!それとも今度はお前の友達がいいかね?」

女の子「、、、」

女の子は無数の氷の結晶を召喚し鹿の女の子に、

モンしろー「えっ、え、おじい、ちゃん」

モンしろーは困惑した。しかし、今は考えている場合では無いはやくここから立ち去らないと!そう彼の本能が叫んでいた

モンしろー「アゲルちゃん早く逃げ、」

ゴスッ

モンしろーの意識が遠のいていく

???「ガキがここで何してる。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?