見出し画像

夏を感じて…

灼熱地獄とはこの事か…。

木漏れ日すら暑さを感じる程にお天道様が元気で何より

ホント僕は欲深い様で、梅雨時期はカンカン照りの晴れ間を求めてたのに、この灼熱のお天道様の下を走る度にやっぱり秋が最高だよなぁ…なんて口にしてしまう。

それでもバイクに跨ってしまう魅力ってなんなんだろう…。

…間違いない! 
眼下に広がる、ビルも信号機もカフェもコンビニも何もない…ただずっと昔から変わらないであろう風景を一目見る為だけに走るのだと思う☺︎

他人(ヒト)とこの景色の素晴らしさを共感しようなんて全く思いはしないけど僕はとても素晴らしい世界だと思う!

まさに『fantastic!』の一言☺︎

ただ、この景色を見る為に様々な背景を想像して頂きたい笑

『この人はこの景色の為に仕事や家事を頑張ったのかなぁ。』

『帰ったら食事の準備や子供達とお風呂に入って今日の出来事を話しするのかなぁ。』

なんて事をね!

結局良い所しかお見せしないのがsns☺︎
snsが良い悪いの話しをしたいのでは無くて、帰ったら食事の準備をしないといけないの…の、話し☺︎笑

また逢いに来ます…あなたに…あなたの懐の広さにべた惚れです。
自然…ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?