見出し画像

ナイトツーリング

それぞれ家庭がある訳で

それぞれ仕事もある訳で

自分達の時間の作れる夜に遊ぶ隙間時間。

光に寄って来る虫の様にバイクに集まるいつものメンバー☺︎

誰かが遊ぼうよ!の声を上げると明日の仕事は頭の片隅に移動させ集合場所へと繰り出す

妻も慣れたもんです笑
いつものメンバーで夜出かけて良い?と尋ねても《NO!》と言われた事は1度もない

同棲を始めた18歳から僕をどう転がせば『働き蜂』にでも『働き蟻』にでも変身させる方法を知っているみたい笑

お互い束縛し合う事もなく上手く⁈夫婦関係を続けてます☺︎

妻の手のひらでコロコロ転がり遊びに仕事に大忙しの日々です

そんな自分好きっス☺︎

そんな自分を操れる妻が好きっス☺︎

子供達との時間も作ってますのでご心配なく笑

妻もバイクの免許を取得すればなぁ。
なんて考えた事もあったけど好き嫌いもあるだろうし強要する事は無いですが…

そんなこんなで僕は今宵も夜の街へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?