芋出し画像

ゆゆ🌌Alopecian Model

Instagram→@__ryfrfr_0537
Twitter→@__RyF_yuyu

繊现な草花のような、草原の草をなびかせる颚のような優しさが挂う   ゆゆさん。䞁寧に自分ず向き合う䞭で、䌚う床に奥底に眠っおいる匷さも感じさせおくれるのです。

画像1

初めおの撮圱は、ASUKAさんず。二人ずも症状名は同じでも、蟿っおきた人生はそれぞれ。その䞭で2人が織りなす空気感には、矎しさず、健気さずが亀じり合っおいたした。そしお撮圱をしおいく数時間の䞭で、ゆゆさんの衚情がどんどん倉化し開花しおいくのを間近で芋る事が出来たした。

画像2

 "そのたたの自分"に1番映えるアクセサリヌ。

二床目の撮圱では自身が手掛ける「Ruska」の䜜品を䜿甚。     
病気、障害、マむノリティなどの生きづらさを感じる人々に、倧奜きな"かわいい"や"おしゃれがしたい"ず蚀う気持ちを諊めお欲しくないずいう気持ちに
党力で寄り添いたいずいう想いを圢に蟌めおいたす。

撮圱をしおみおいかがでしたか

りィッグを倖した玠頭の状態で写真を撮っおもらうなんお、15幎前のわたしに蚀ったら拍子抜けするだろうな、っお思うくらい衝撃的でした。被写䜓ずしお撮っおもらうのは党おにおいお色んな人たちから称賛される遞ばれた人だけが蚱される物だず思い蟌んでたので。
髪をなびかせおスカヌトをひらひらさせながら楜しそうなどこかの誰かの写真を芋お、ずっず憧れ぀぀も、障害や脱毛症、鬱を抱えた私には䞀生䜓隓出来ないだろうなず思っおたした。
色んなご瞁が繋がっおASPJに出䌚えお、初めお玠頭を晒しお可愛いず蚀っおもらえたり、䟡栌的にも手に取りやすいりィッグがあるこず。そしお䜕より枩かい人たちに出䌚え、「自分じゃない自分」を芋぀けおくれたクリ゚むタヌの方々に出䌚えお、䞖界の広さを改めお感じたした。色んな自信にも繋がった気がしたす。
画像3

これからしおみたいこずは

倧きな空の䞋で、みなさんの奜みを聞いお䜜ったり、遞んで頂いたアクセサリヌを皆で぀けお玠頭でも女の子らしくいられるよっお䌝わる写真が撮っおみたいです。たくさんのお花に埋もれおみたいです金朚犀ずも䞀緒に撮っおみたいな 
画像4

MESSAGE

芋た目問題は無くならないけど、同じ症状の人たちず知り合えるこずは䜕よりの匷みです。SNSを通じお私は人前に出る勇気、自信を貰いたした。家族の誰も寄り添っおくれなくおも、ASPJが私の居堎所。あなたにずっおも枩かい堎所でありたすように。


画像5


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか