名古屋初開催❣️ウィッグ交流会

画像1 11/18 ウィッグ試着交流会 in 名古屋     開催レポート         名古屋初開催!皆様のお陰様で盛り上がりました!
画像2 色んな形、色のウィッグがあって自分に似合うウィッグを合わせてみる。自由に気ままに心のままに💫🫶🫶
画像3 名古屋初開催場所は 松坂屋7階にある  ボーテレイエレガンス    この日はサロン入り口にサポートハンドブックとASPJのカラフルなロゴ Tシャツ イベント仕様に!協力してくれたボーテレイエレガンスさんに感謝です。
画像4 気になるウィッグを見つけた後はプロの美容師さんにご自身似合う様にカットしてもらいます。
画像5 この風景!感動しました。だって!ウィッグ を美容室でプロの美容師さんにカトしてもらえる!こんな機会はないと思う。みなさん、大きな鏡に写る自分の姿を見ながらお気に入りのウィッグが更に自分に馴染んでいく姿に笑顔が溢れていました!感動して涙する姿も。それにつられて、美容師さんまでも一緒にその姿に感動して。これまで心に秘めていた 想いが溢れだしてその思いを聞いたスタッフのみんなも涙ぐんだ。皆んな色々なストーリーがあって今日こうしてここに来る。勇気の一歩が皆んなの心が動く。   1人じゃないよ。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?