見出し画像

2024年1月🌸ASPJ「オンラインおしゃべり会」レポート

ヘアロス仲間とオンライン上で気軽にお話しできる場です。1月のテーマは
「2024年のテーマや目標を宣言しよう」この日参加いただいた皆さんとお話しました🌸
・アラビア宮殿
・フィリピンやバリ島
・就職活動
・中国語の習得
・茶道
・座禅、健康
・新しい配信のお仕事 などなど
みなさんの近況とともに、どんなことをしたいのか、お話しさせていただきました。次回のテーマは「健康の秘訣」

暦では立春を過ぎるので「春」の季節。出会いと別れ、環境の変化、芽吹く時期など体調の変化も多い時です。どんな工夫をしているかなどぜひお聞かせくださいね!


記念写真パシャリ。

次回 2/17【土】21時00~22時00分 
テーマ:「健康の秘訣」 

【きいて、はなして、ほっとする】

2019年より開催してきました、ASPJオンライン交流会は延べ996名以上の方にご参加いただきました!(オフ、オンライン重複参加含む)初めての参加はとても緊張しますが、みなさん同じ痛みが分かる仲間ですので打ち解けるのがとっても早いのです♪ぜひお気軽にご参加ください。

文:MITSUKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?