見出し画像

3/4 ASPJ✖️プリシラ梅田サロン ウィッグ試着交流会 開催レポ

昨年、好評だった、プリシラ梅田サロン様とのコラボ企画!今回は午前と午後の二部制で開催されました。


プリシラさんのウィッグは、オシャレも楽しめるものが多いのが嬉しい!

プリシラ梅田店は、他の店舗とは違い、ピンクリボンアドバイザーさんや、増毛技術のレクチャーなど、幅広くウィッグに関してのサポートが受けられます。
今回の交流会でも、簡単なウィッグのアレンジや、フェイスラインのカットなど、より自分に合うウィッグにしてもらえました。

ウィッグをカットしてくれる美容院がわからない!そんな悩みのウィッグユーザーさんも多いと思います。今後も定期的にプリシラさんで交流会を開催していけたら…❤️と思います!

少しカットをしてもらうだけで、ぐっと自分の顔に合うように

当事者同士、これが似合う!など話しながら、同じ悩みを持つ者同士でたくさんのウィッグを試せて、本当に楽しい時間でした。


次どれ試してみよう?と、トークも弾みます

はじめましての方もいて、なかなか周囲に打ち明けられなかった気持ちを、当事者同士だからこそ話せる仲間ができたことを嬉しく思っていただけました。

私自身も、髪を失っていなければ、この出会いはなかったのかなと思うと、改めてこの環境をありがたく思いました。

これからも、髪がなくても楽しくすごせる企画を計画していきます。
次回は4/1に京都で開催されます。
お申込みはこちらから→ http://ptix.at/CTDmEz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?