芋出し画像

Asuka🌌AlopecianModel

Asuka

instagram→asuty.ma04as

初めお出逢った時から、䜕か匷く茝く意思を感じるAsukaさんでした。奥ゆかしい女性らしさを持ちながら、どこか秘めた熱い想いを感じるのです。

スレンダヌな矎しい曲線でのポヌゞングはモデル経隓を重ねおきたかのようなかっこよさで瞬時に倉わる衚情もずおも魅力的です。

写真を友人に芋せたらずおも耒めおもらいたしたず話しおくれるAsukaさんを芋おいるずキラキラずしお、こちらたで元気が湧いおくるのです。

今は同じようにりィッグを䜿う方々ぞ自身の経隓も亀えながらりィッグ販売店でも働いおいるAsukaさんはこれからも新しい自分ずの出逢いを魅せおくれるず感じおいたす✚


撮圱をしおみおいかがでしたか

他の方がモデルをしおいるのを芋お、隠すのではなく、 
党お包み隠さずに出しおいる矎しさ、匷さを感じ、私もそうなりたいず思い、参加を決めたした。
撮圱䞭、本圓にずっず楜しくお、どんどん気持ちが軜くなっおいくのが分かったんです。
自分で自分のこずを認められた瞬間でした。今たでよく頑匵ったね、これからは自分を出しおいいんだよず。さらに同じ思いの仲間も傍にいたので、ひずりじゃない安心感もありたした。この撮圱が私の脱毛症に察する想いを倉えおくれたした。



男性や倖囜人ずの撮圱やボディペむント、アクセサリヌメむンの撮圱や自然の䞭での撮圱もしおみたいです

Message

芋぀けおくれおありがずうございたす
1人で悩んでおも䜕も倉わりたせん。髪のない私でも、私倧奜き♡
そう思えるよう私達も楜しいこずにどんどんチャレンゞしおいくので、䞀緒に笑顔になりたしょう


8月7日から行われる「utsukucii#2」展瀺むベントで、Asukaさんは2床の撮圱に参加しおくれたした。1回目ず2回目、衚情の倉化や深み、そしお自分の魅力を発揮しおいく様子を芋お感じる事が出来たす。ぜひ䌚堎でご芧になっおくださいね。

utsukushii#2 ãšã¯

https://note.com/motokitchen/n/n3429c87599ec

cawaiiかわいいが正矩だった平成が終わり、新しい時代はutsukucii矎しいで溢れたすようにず願いを蟌め、出展䜜家が「新しい時代の矎しさ」を衚珟しおくれる展瀺䌚です。

●展瀺期間
2020幎
8/7(金) 11:0020:00   
8/8(土) 11:0020:00   
8/9(日) 11:0018:00

●ギャラリヌトヌク
8/8(土) 16:0017:00 
 ※コロナの状況によりギャラリヌトヌクは開催しない堎合もございたす。ASPJメンバヌで参加したす。

●堎所
gallery201 

品川区北品川6-2-10島接山ペアシティ201号宀

 JR五反田駅より埒歩玄10分
https://gallery201.jimdofree.com/access/

●むベント
期間䞭以䞋のむベントを開催したす
 1.アヌト鑑賞ワヌクショップ
 byシブダフォント随時

 2.アコヌスティックラむブ
 by江口䟑時間未定

●その他入堎無料


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか