見出し画像

新しい作品をまた一つ、世の中に出すことが出来ました。

こんにちわ、アスファルト城間です。

昨日、無事に下記の動画をリリースすることが出来ました。

今回は東京の化粧品会社様からご依頼を頂きまして、ヘアオイルのPV制作を担当しました。

「お風呂上がりに1秒でも早く髪に塗りたい」
「夜に使用することで朝の髪が綺麗にまとまる」

といったことが伝わるように、制作を意識しました。

いつもは私が演者として出演するのですが、今回はコンセプト的に女性が良いだろうと考え、県内で活躍するモデルさんを起用いたしました。

一つのシーンに対して何回も何十回も繰り返して撮影するため、かなり大変だったと思いますが、ご本人の集中力も切れることなく素敵なシーンを押さえることが出来ました。(本当にありがとうございます)

Crazy Okinawaの活動も今年で3年目となりますが、活動の幅がどんどん広がってきており、相方のKAKKYさん含めて心より感謝です。

これからもどんどん作品を作っていきます!
今日も企画考えるぞー!!

—————————————————————
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
—————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?