見出し画像

サザエさんのラップを作ったらなぜかAV男優のしみけんさんと仲良くなれた話。

タイトルの情報量がぶっ飛びすぎてて意味がわからないと思いますが、
本当にそのまんまです。

ことの発端は8年前に作ったサザエさんラップがきっかけです。

カツオ、タラちゃん、マスオさんでラップするって言う内容なのですが、
結構多くの方に見て頂きまして、気付けば再生回数も40万回を超えてました(見て頂いた方々ありがとうございます)

僕自身も結構前に作った動画ということもあって、普通に忘れていましたが、ある時突然こんなDMが届きました。

「え、しみけんさん…?」

突然すぎて状況がわからなかったんですが、話を聞くと過去に僕が作った動画を見てくれて、わざわざDMをくれたというわけです。

しみけんさんと言えば、日本を代表するトップAV男優で、実績・知名度含めて超がつくほど凄い人です。

そんな方からDMが来るなんて。
そう思ったら居ても立っても居られなくなり、しみけんさんに会いにいくことにしました。

2019年6月の頃の画像
真ん中しみけんさん、右シューマッハ中村さん

そこからも沖縄に来るたびに声かけてくれて、仲良くさせてもらってます。

2022年6月久茂地の喫茶店にて
2022年12月 ワインバー
最近では一緒にサウナにも行きました。

動画がきっかけでここまで発展するなんて、誰が想像出来たでしょうか。笑
改めて発信の可能性を感じた出来事だったため、今回紹介させてもらいました。

ちなみに、しみけんさんはめちゃめちゃ気遣いが凄すぎて男の僕でも惚れししまいそうなぐらいです。
Twitterでも役立つ情報を日々発信しているため、ぜひチェックしてみてくださいね♪

-----------------------------------------------------------------------------
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
-----------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?