見出し画像

本日でnote毎日投稿が連続100日目になりました。

こんにちわ、アスファルト城間です。
早いもので、本日でnote毎日投稿が連続100日目となりました。

継続性を持たせるために、なるべく負担を掛けないように続けてきましたが、それでも思い返すと結構大変だったなと。

日々ネタがあるわけではないので、毎日頭のどこかで常にネタ探しており、正直それがきつい時もありましたが、なんとか達成することができました。

ちなみにアクセス状況としてはこんな感じでした。

こんな内容が薄いnoteにも関わらず、5000ビュー以上いったのは、正直驚きでした。

日頃ご覧頂いている方々、本当にありがとうございます。

そして今後の投稿はどうするかというと、変わらずにこれからも淡々と続けていこうと思っています。

このnoteは見てもらうということよりも、頭で考えていることの言語化を目的としているため、まだまだその訓練は必要だなと。

地味かもしれないけれども、きっとこれも今後の活動に役立つと確信しているので、引き続き頑張っていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

—————————————————————
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
—————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?