1/15(船橋)貝合わせ💕

はい、先日の予想と一緒に

結果

を見ていこうと思います。着順「」内  

*略称(たん 単勝 ふく 複勝 ワ ワイド うた馬単 うふ馬複 さふ三連複) 

💕文句なし的中🤔混戦予想豆/ダメで元々😓ハズレ

はい、では今月も船橋最後。やりやら臭い奴らは放っておいて、しゃきしゃきイキます。

3R ビービーファブル  一強も穴目チャンスか🤔

前のこりを期待して①プリトヴィツェと②フローラルシトラスが逃げと思われ。あわよくば…のヒモ2着狙い。

⑩ペキノワ  ゴール前一閃…という夢はみた、4着馬券(そんなモノがあったらね☆)

⑥→①うた⑥→②うた①ー②ワ

「8-6-1」1残ったけどぉ…、うーん…。1ふく2.2  1-6  2.3

4R 上位混戦も人気薄狙い💕

①ステップアップはたまたま(アバウト)とってからなんかそんなでもない…。

ここは思いきって

③ヒマワリオジョウ⑨ネペンテス  を狙う

③たん⑨たん

⑥.⑦ー③.⑨ワイドうたで抑えというくらいか☆

「1-7-9」-6-3   おう中々いい予想…も1ステップアップ  たまたまなくてもいいやん!はい…だっさ…。でもなんか9山崎ちゃん直線の感じ、勝ちたくなさそうだったなあ…ま今日はおいといて…。うんオッズゲロマズ。7-9ワイド2.8   9ふく1.7

5Rトラストバディ強すぎて笑っちゃうくらいか...😩😩

②ファンタジーノベルたんとイキたいけどさすがに⑪トラストバディ強いか…

⑪→②うたのみ。

ヒモ多すぎるので少なく。

「8-10-9」  なんかすっごい酷いものを見たもう言い訳というか…ねえわかるわよね?*また8よほらあなた☆  11は5着2は6着

6R 安全策は①→⑤か💕💕

⑤セントガブリエルの勢いを重視して⑤たん

安定①クインズベガ

①→⑤うた抑えちょい⑤→③.⑫うた

「1-5-8」 今日は見えない8がくるねえ*まあまあプラス  1→5うた4.8これは美味しい☆

8R  ガチガチも三番手荒れ目🤔

③⑫硬めでも三番手評価定まらず連系までは買いずらい。

③オッズ低すぎたらパス。

「12-1-7」パスで正解。まあ…。という感じ。

9R ハクサン警戒も内前で決まるか💕😓

⑤の逃げ切りに期待、もちろん④も硬い。

④たん⑤→④うた④→⑤→⑦さた⑤→④→⑦さた(④⑤⑦/①)さふ

①森さんは伝統芸4着で。

「5-7-1」中島ちゃん逃げきったよー、も宣言通りにはイかず…。もちろんたんふく。基本はたんふくと書いていこう。トキメキライツ道中口割ってたんかな…うーん ちょい山口達だけに。5単勝5.9

ひとこと

ぼちぼちもなんかひっどいレースもあった気がする。

やっぱりハクサンとか出走できる船橋ありきなレース内容。

もうちょい疑ってかかる、予想やり方はそのままでOK☆


さ、来週は大井でまんまん馬券GET★土日はゆっくり休むんだぞ☆Ξ

いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆